前回の妊娠が死産だった私にとって、鍼灸で身体を整えることが妊娠継続の努力ができることだったと思います。

K.T様  35歳 

ご出産報告

妊活中はもちろんのこと、卒業となってからも臨月になるまでずっと通わせていたただき、本当にありがとうございました。

施術中、身体のメンテナンスだけでなくいろいろお話できたことでどれだけストレス解消になったことでしょう。

鍼灸についても教えていただき、興味をもつきっかけになりました。

前回の妊娠が死産だった私にとって、鍼灸で身体を整えることが妊娠継続の努力ができることだったと思います。

そんな妊活、妊娠期間を経て、ようやく無事に出産。

安産灸のおかげか、逆子になることもなく、本格的に陣痛がついてからはあっという間にうまれてきてくれました。

こんなに可愛い我が子に会えたのはそあらの皆さまのおかげです!!

本当にありがとうございました。

アンケート

Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか?

妊娠7ヶ月で死産になったのをきっかけに、体質改善をしたいと思ったのがきっかけです。

Q:そあら鍼灸院の印象はいかがでしたか?(ホームページ・院内・先生スタッフ等)

親切、丁寧なホームページの印象でした。

通っていた中、スタッフの皆さんはフレンドリーに接して下さりお会いするのが毎回楽しみでした。

Q:当院を知ってすぐにご来院されましたか? もしご来院されなかったとしたら、どんなことが不安でしたか?

すぐに連絡をしてみたところ、親切に日程の調節をしていただきました。

Q:実際に通ってみていかがでしたか?

生理痛が軽減されるなど、効果が感じられました。

同時に、不妊治療をしていく上での悩みにも乗っていただくなど精神的にもリラックスできました。

Q:そあら鍼灸院をひとことで表すと、どんな鍼灸院ですか?

信頼できる技術をもったスタッフさんがいる。

フレンドリーな鍼灸院。

☆同じように悩んでいる方。患者さんのことを第一に考えてくださいます。へアドバイスやメッセージがあればお願いします。

不妊治療は先の見えないものだと思います。しかし、ストレスが大敵!!

なにか一つでも信じられるものを見つけられるといいと思います。
そあらを信じて、自分自身を信じて下さい。

そあら鍼灸院よりコメント

ご出産おめでとうございます!

お仕事のこと、ご主人との意識の差、悩むことはたくさんあったと思います。

前回が死産で妊娠中も落ち着かないことはあったと思いますが、しっかり向きあって頑張っていましたね!

ようやくあえたお子様とのお時間を有意義に過ごしてくださいね!
楠本