受精卵1つ戻しだったのですが 双子は2卵性でした! 1人は自然妊娠という事になります。

E.H様 30代

ご出産報告

松本先生様スタッフの皆様

ご無沙汰しております。

以前、治療をして頂いてました○○です。
ご連絡がおそくなってしまい、申し訳ございません。。。

帝王切開で無事、双子の男の子を出産しました!

受精卵1つ戻しだったのですが、
双子は2卵性でした!
1人は自然妊娠という事になります。

産科の先生もそんなことがあるのかと驚かれてました。

不妊治療を卒業できたこと、特に自然妊娠は確実に鍼灸のおかげだと思っています!

そあら鍼灸院に通って本当によかったです!
本当にありがとうございました。

今は双子に悪戦苦闘しながら、育児に励んでいます。

ついついご連絡がおそくなってしまったこと、お許しください。

本当は双子を連れてご報告のご挨拶に伺えればいいのですが。。。

新年になり、これからも松本先生とスタッフの皆さまのご活躍をお祈りしております。

本当にありがとうございましたm(_ _)m