逆子が治りにくかったのですが、無事に自然分娩することができました

N.T様 29歳 

ご出産報告

妊娠32週目で逆子になってしまい悩んでいた時に知人にすすめてもらい、院長先生に診ていただきました。

妊娠後期だったため、逆子が治りにくかったのですが院長先生が諦めず治療してくれたおかげで無事に自然分娩することができました!!

診察中は身体が温まり、とてもリラックスした時間を過ごせました。

冷えや腰痛などの異変にも気づいて対応してくれた院長先生にはとても感謝しています。

産後も授乳などで肩こりが酷く先生にお世話になっています!

そあら鍼灸院よりコメント

NTさん、ご出産おめでとうございます。
病室で刺さない鍼のみの治療となりましたが、逆子しっかり戻ってくれてよかったです。
無事自然分娩できて本当になによりです。
肩こりも軽くなるようケアさせていただきますね。
※治療の様子はこちらのブログに書きました。