8年間ずっと不妊治療を行って、本当にあきらめずにやってきて良かった。

Y.T様 38歳

患者様の声

8年間ずっと不妊治療を行って、今回思い切って体外受精に最後のとりでとしてチャレンジして、

不妊にいいってことは全部やってみようと思い今回初めての鍼灸も行ってみて、

本当にあきらめずにやってきて良かったと思っています。

私の仲の良い友人も同じ悩みをかかえているので、ぜひ鍼灸をとすすめました。

次の日に友人も予約しました。

本当にスタッフ、先生にはお世話になり感謝しています。

H25年7月21日出産予定になっているので、又報告出来たらと思っています。

妊娠中逆子になったら、又連絡しちゃうかもしれませんがよろしくおねがいします。

本当にありがとうございました。

風邪など気を付けて下さいネ。

アンケート

Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか?

KLCに通院しはじめ1年。

TVやブログ、本などで鍼灸が不妊に良いと聞き、調べていたら近くにそあらさんが載っており、早急に電話しました。

Q:そあら鍼灸院の印象はいかがでしたか?(ホームページ・院内・先生スタッフ等)

とてもスタッフさん、先生は丁寧でやさしく1つ1つ教えてくださり、胚移植前の状況なども説明され、とても安心して治療にのぞめました。

Q:当院を知ってすぐにご来院されましたか? もしご来院されなかったとしたら、どんなことが不安でしたか?

すぐに予約しました。

Q:いろいろな鍼灸治療院・民間療法がある中で、何が決め手となってそあら鍼灸院を選ばれましたか?理由を教えてください。

KCLに近かったのもありますが、決め手は先生の丁寧な治療。

Q:実際に通ってみていかがでしたか?

とてもよかったです。又、卒業はしましたが逆子とかになったら通いたいと思っています。