通院するようになってから、体調が良くなり、妊娠もすぐできたので私には合ってる治療だったと思います。

H.K様 36歳 

ご出産報告

お久しぶりです。

皆様お元気ですか?

ご報告遅くなりすみません。

二月に2968gの女の子を出産致しました。

不妊治療をしている間は色々な不安な事などを聞いて下さり、ありがとうございました。

貴院で治療をして頂いたおかげで一回の体外受精で妊娠することができ、大変嬉しかったです。

また妊娠中は体調を崩した際に治療をしていただいたおかげで無事に出産することができました。

先生、スタッフの方々には、本当にお世話になり、心から感謝しております。

二人目を希望する際はまた、お願いしたいと思っておりますので宜しくお願いします。

本当にありがとうございました!

アンケート

Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか?

不妊治療を始めて1年が経った頃、貴院が不妊専門の鍼治療をされていて、人気があると口コミで知り、是非通いたいと思いました。

Q:そあら鍼灸院の印象はいかがでしたか?(ホームページ・院内・先生スタッフ等)

先生・スタッフの方はとても気さくで、不妊治療における悩みを親身になってきいてくださり、またアドバイスをいただいたので大変心強かったです。

Q:当院を知ってすぐにご来院されましたか? もしご来院されなかったとしたら、どんなことが不安でしたか?

人気があるので受診まで少し時間がかかりましたが、空きができた連絡をいただいてからすぐに通いました。

Q:いろいろな鍼灸治療院・民間療法がある中で、何が決め手となってそあら鍼灸院を選ばれましたか?理由を教えてください。

不妊専門で痛みが少なく実績があるという点で決めました。

Q:実際に通ってみていかがでしたか?

通院するようになってから、体調が良くなり、妊娠もすぐできたので私には合ってる治療だったと思います。

☆同じように悩んでいる方へアドバイスやメッセージがあればお願いします。

不妊だけでなく、体調も良くなるので鍼治療はオススメです。

そあら鍼灸院よりコメント

H.・Kさん。ご出産おめでとうございます。

ご妊娠中の不調も、免疫力を上げる鍼灸で乗り越えられ無事ご出産。

本当に嬉しいです。

体調に気をつけて、子育て楽しんでくださいね。

松本