私はFSHも高く、AMHが0で、某クリニックの院長から「時すでに遅しです」と言われてからのスタートでした。

B.S様 30代

ご出産報告

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

5月23日に元気な男の子を出産しました。

早いものでもう2ヶ月になります。

日々成長していて、毎日新しい発見があり、子育てを楽しんでいます。

不妊治療は大変な思いをたくさんしましたが、本当にあきらめずに続けてきてよかったなと思います。

先生方には、大変お世話になり、ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

皆さんのおかげで授かった命と思い、大切に育てていきたいと思っています。

暑い日が続いていますので、どうぞご自愛ください。

お礼かたがた ご報告まで。

アンケート

Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか?

人工授精がうまくいかず、体外受精にステップアップしようと思ったとき。

Q:そあら鍼灸院の印象はいかがでしたか?(ホームページ・院内・先生スタッフ等)

以前と比べると今の院内はエステサロンみたいでとても落ち着きました。

先生やスタッフの皆さんも明るくて、みんな親切です。

Q:当院を知ってすぐにご来院されましたか? もしご来院されなかったとしたら、どんなことが不安でしたか?

家からも近かったので、すぐに来院しました。

来院してなかったら、今の治療でいいのかや、自分の体の状態について不安だったと思います。

Q:いろいろな鍼灸治療院・民間療法がある中で、何が決め手となってそあら鍼灸院を選ばれましたか?

家から近くて通いやすかったことと、不妊専門でやっているということ

Q:実際に通ってみていかがでしたか?

なかなか治療がうまくいかず不安に思っているときでも、いろいろ話を聞いてくださり、とてもリラックスできて、ストレス解消になってました。

体調もよくなり、健康的な体になりました。

☆同じように悩んでいる方へアドバイスやメッセージがあればお願いします。

私はFSHも高く、AMHが0で、某クリニックの院長から「時すでに遅しです」と言われてからのスタートでした。

まずは自分の体を整えようと、そあら鍼灸院に通いはじめ、2年ほどで妊娠することができました。

治療が思うようにうまくいかず、不安になることもあると思いますが、先生方と自分の体の力を信じてあきらめないで下さい。

そあら鍼灸院よりコメント

ご出産おめでとうございます!

夢にまでみた瞬間です。

本当に大変な思いをたくさんされたと思います。

でもBさんは明るく元気に、ひたむきに頑張られていたなと感じました。

2年間・・とても長く定期的に通ってこられました。

だからこそ何としても上手くいってほしいと思っていましたので、とても嬉しいやら安堵した気持ちやら入り混じっています。おめでとうございます!!!

松本