その時の状態をきちんと見て、個別に対応してくださっている感じがしました。

M様

ご出産報告

高見さんにはとってもお世話になりました!

7時間弱で出産できました。(出血は2以上ありましたが…)

それから、今回の妊娠の移植の際、直前に治療していただいたんですが、

移植前のリラックスルームのベッドで熟睡するほどリラックスしていて、それも大きかったのかなと思っています。

自宅でのお灸の仕方もていねいに教えて下さり、心強かったです。

とっても感謝しています。

どうもありがとうございました!

アンケート

Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか?

それまで別の鍼灸院に通っていて(1年位)あまり効果が感じられず、

最後の凍結胚移植のタイミングでKLCに近いし、と行こうと思いました。

Q:そあら鍼灸院の印象はいかがでしたか?(ホームページ・院内・先生スタッフ等)

ホームページが特徴がわかりやすく書かれていて良かったです。

スタッフの方々は皆明るくおだやかな印象でした。

Q:当院を知ってすぐにご来院されましたか? もしご来院されなかったとしたら、どんなことが不安でしたか?

はい

Q:いろいろな鍼灸治療院・民間療法がある中で、何が決め手となってそあら鍼灸院を選ばれましたか?

その時の状態をきちんと見て、個別に対応してくださっている感じがしたことと(前に行っていたところは、いつも同じ治療でした)

不妊治療の知識があると感じたので。

Q:実際に通ってみていかがでしたか?

楽しくリラックスできました!

そあら鍼灸院よりコメント

ご出産おめでとうございます!!

出血量が多く大変でしたね。

安定期に入ってからも定期的に通院を続けて身体のメンテナンスをされていたこと、よく覚えております。

お仕事のこと、ご家族のこと、出産前にしておきたいこと、色々なお話をしました。

どうぞこれからも、ご家族の皆様と明るく元気に過ごされることをお祈りしております。