産後調子がわるくなったら、元気をもらいにそあらにメンテナンスに行こう、という心のよりどころがあるだけで、とても気が楽になります

M.H様  41歳 

ご出産報告

そあら鍼灸院のみなさま

本当にこんな日がくるとは思ってもみませんでしたが、無事に健康な男の子を出産することができました。

不妊治療でストレス度の高いクリニックへの通院で疲れていたときも、

相談にのってもらったりスタッフの方のお話しや楽しいおしゃべりで気持ちがラクになり、治療にプラスになったと思います。

今生後5日目ですが、おかげさまで子宮の戻りも良好で元気にすごさせていただいております。

年の関係で「さ~もう1人」という気持ちにはさすがになれませんが、

今後自分の体をむきあっていくのに関して鍼灸という選択肢をもって産後をむかえることができたのは、

本当にこれからの健康な心と体の維持にとって大きいと思います。

産後調子がわるくなったら、元気をもらいにそあらにメンテナンスに行こう、という心のよりどころがあるだけで、とても気が楽になります。

子供を連れて皆様におあいできること、とてもたのしみにしています。

それまで沢山のママを世に送りだして下さい。

アンケート

Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか?

不妊治療を始め、お灸がよいと知ってから通い始めました。2014年からのおつきあいです。

Q:そあら鍼灸院の印象はいかがでしたか?(ホームページ・院内・先生スタッフ等)

清潔でいやしにあふれた空間でスタッフの方に会うとパワーをもらえるのでついついまたすぐ行きたくなる。

そんな印象が最初から最後までかわらなく続きました。

Q:当院を知ってすぐにご来院されましたか? もしご来院されなかったとしたら、どんなことが不安でしたか?

すぐに来院をきめました。

やはりやるべきことをやって成果をえたかったですし、年齢的にも最後のチャンスだったので。

予約のtelでの第一印象が決め手でした。

Q:実際に通ってみていかがでしたか?

色々と相談に乗っていただき、治療もスムーズでとても効率的、効果的なかたちがすすみ満足度が高かったです。

メンタル面へのよい影響は思わぬプレゼントでした。

Q:そあら鍼灸院をひとことで表すと、どんな鍼灸院ですか?

「優しいプロ」でしょうか。やさしく受け入れてくれ、技術は高い、リラックスして通えますので、「今日は治療だ!」と力むことなく通えます。

☆同じように悩んでいる方へアドバイスやメッセージがあればお願いします。

悩まずに1度来院され、実際体験されてから決める~位のリラックス度が1番あったスタートだと思います。

不妊だけでなく肌やストレスへの効果もあるので目的をほんわか持ってかよわれるのもおすすめです。

そあら鍼灸院よりコメント

ご出産おめでとうございます!ご報告いただけてとても嬉しいです。

病院の方針と合わず悩む事も多かったと思いますが、納得いく治療ができてよかったです。

M.H様は通い始めた当初は冷えが強かったですね。

本来身体の持つ温かさを実感してお体と向きあえた事が妊娠しやすい身体づくり、安産にも繋がったかと思います。

産後のケアとしてもいつでもお待ちしておりますのでお気軽にいらしてください!

楠本