不妊治療中は、注射による体調不良が鍼灸で緩和でき、精神的にも本当に助けられていたと感じます。

M.T様 35歳 

ご出産報告

ごぶさたしております。

4月24日に無事、男の子を出産することができました。

妊娠中も特別なトラブルもなく、

順調にマタニティライフを満喫することが出来たのも、

妊娠前~初期まで施術をしていただいたおかげと思っています。

不妊治療中は、注射による体調不良が鍼灸で緩和でき、

また何より人に相談しづらい「不妊」という内容をスタッフの皆様にご相談にのっていただき、

精神的にも本当に助けられていたと感じます。

本当にありがとうございました。

ここまで無事に来られたのも、そあら鍼灸院の皆様のお力添えがあったからだと思います。

不妊以外でも、今後もお世話になりたいくらいです。

皆様、お忙しいと思いますが、お身体にはお気をつけてこれからも頑張ってください。

アンケート

Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか?

不妊治療を始めた頃、hcg注射の影響で体調が悪くなったので、少しでも改善したいと思ったことと、鍼灸が不妊に効果的だという記事を見て。

Q:そあら鍼灸院の印象はいかがでしたか?(ホームページ・院内・先生スタッフ等)

明るくて清潔感がある。

親しみやすい印象。

Q:当院を知ってすぐにご来院されましたか? もしご来院されなかったとしたら、どんなことが不安でしたか?

すぐ来院しました。

Q:いろいろな鍼灸治療院・民間療法がある中で、何が決め手となってそあら鍼灸院を選ばれましたか?

雰囲気・立地・料金・施術、すべてにおいて通いやすかった。

Q:実際に通ってみていかがでしたか?

施術により体調が改善するのはもちろんのこと、不妊治療について色々相談できたことで精神的にも助けられました。

☆同じように悩んでいる方へアドバイスやメッセージがあればお願いします。

不妊治療は精神的にも肉体的にもつらいと思いますが、そあら鍼灸院でそれらの体調を和らげることが出来ると思います。