週に1・2回のペースで通い、無事1回目の移植で着床し、この度卒業することができました。

K様 30代

ご出産報告

私は胚盤胞移植の前に体を整えたいと思い、そあら鍼灸院に通い始めました。

HPでの情報をたよりに初めて伺った際に、丁寧な初診でのお話に信頼感を感じ、お世話になることに決めました。

週に1・2回のペースで通い、無事1回目の移植で着床し、この度卒業することができました。

元々鍼には慣れている方でしたが、全く痛くないこちらの鍼にはびっくりしました。

治療後は体が温かく、気持ち良かったです。

先生に言われた場所にお灸もしていましたが、こちらも気持ち良かったです。

本当にこちらに通うことができて良かったと思っています。
ありがとうございました。

アンケート

Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか?

KLCにて胚盤胞が凍結できたので、その卵を絶対に着床させ成功してほしくて、鍼灸院を捜し始めました。

Q:そあら鍼灸院の印象はいかがでしたか?(ホームページ・院内・先生スタッフ等)

HP  KLCに通院している者にとって近いことが書かれていたのはポイントでした。
全体的にわかりやすく、親しみやすい先生のお人柄がでていると思います。

院内 BGMがとてもよく、良い香りがします。書籍がたくさんありgood!

先生 優しくて好感が持てました。不妊鍼灸に対する知識も豊富だと感じました。

Q:当院を知ってすぐにご来院されましたか? もしご来院されなかったとしたら、どんなことが不安でしたか?

すぐ来院しました。

Q:いろいろな鍼灸治療院・民間療法がある中で、何が決め手となってそあら鍼灸院を選ばれましたか?

KLCに近いこと
お値段が良心的なこと
HP
が分かりやすかったこと

Q:実際に通ってみていかがでしたか?

本当に良かったと思います。

陽性後も悪阻などの対策もしていただき、ありがたかったです。

そあら鍼灸院よりコメント

Kさん、無事着床して卒業まで迎えられて本当にうれしいです。

なんとか移植を成功させたいという気持ちにこたえるため、鍼灸によるベースアップをし目標基準まで到達することを大事にしました。

それとともに、セルフケアとしてご自宅でのお灸をKさんが積極的にしていただけたことが成果につながったと思います。

これからはご出産のためのお身体づくりのお手伝いをさせていただきますね。