KLC

治療が終わるといつも体がぽかぽかして体調が良くなっていると思いました。

体外受精の治療をKLCで始めたので、用語とか治療の流れなど、診察で聞けなかったことが多く、先生方に教えていただけたことがとても有難かったです。治療が終わるといつも体がぽかぽかして体調が良くなっていると思いました。

続きを読む
8年間ずっと不妊治療を行って、本当にあきらめずにやってきて良かった。

8年間ずっと不妊治療を行って、今回思い切って体外受精に最後のとりでとしてチャレンジして、不妊にいいってことは全部やってみようと思い今回初めての鍼灸も行ってみて、本当にあきらめずにやってきて良かったと思っています。私の仲の良い友人も同じ悩みをかかえているので、ぜひ鍼灸をとすすめました。次の日に友人も予約しました。

続きを読む
週に1・2回のペースで通い、無事1回目の移植で着床し、この度卒業することができました。

なんとか移植を成功させたいとご来院いただきました。うなくいった秘訣は、週1-2回のペースでしっかり身体づくりをしていただけたこと。セルフケアでご自宅でお灸を積極的にしていただけたことだと思います。

続きを読む