痛い事が大嫌いな私が、全く痛みを感じる事なく、いささか効果の程は?と信じがたい位でした。

K.K様 40歳


ご出産報告

大変ご無沙汰しております。

39歳、30代最後になった時、なかなか集中して通えなかった不妊治療を、しっかり集中して挑んでみようと決心いたしました。

鍼灸も並行すると身体に良いと聞いていたので、気長に通えるよう近所にないか探したところ、運命的にもそあらさんが見つかった次第です。

痛い事が大嫌いな私が、全く痛みを感じる事なく、いささか効果の程は?と信じがたい位でしたが、2~3週過ぎた頃には、身体が温まったり、肩こりが解消されたりと、長年積み重ねて溜まってしまった不定愁訴が少なくなっていきました。

毎週親身にご対応いただいたおかげで妊娠することができ、今年1月、無事に元気な男児を出産するに至りました。

不妊治療の患者さんばかりでお気遣いも多いと存じますが、感謝しています。

アンケート

Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか?

30代最後になった時、なかなか集中して通えなかった不妊治療を、しっかり集中して挑んでみようと決心。

鍼灸で着床しやすくなったりするので、不妊治療と並行して通った方が良いと聞いた為。

Q:そあら鍼灸院の印象はいかがでしたか?(ホームページ・院内・先生スタッフ等)

皆さん優しい対応で大変安心しました。

Q:当院を知ってすぐにご来院されましたか? もしご来院されなかったとしたら、どんなことが不安でしたか?

すぐ来院しました。
不安な点は、医療ではないため、何にどのようなアプローチをするのかと、痛くないかという点でした。

Q:いろいろな鍼灸治療院・民間療法がある中で、何が決め手となってそあら鍼灸院を選ばれましたか?理由を教えてください。

不妊治療専門というところ。

Q:実際に通ってみていかがでしたか?

継続してこそ効果が出ると思うので、なるべく早く通うべきです。
不妊治療以前に、女性としても必要な事だと思いました。

☆同じように悩んでいる方へアドバイスやメッセージがあればお願いします。

精神的にもリラックスでき、クリニックとはまた別のアドバイス。

相談も出来、心強い場です。

悩んでいる方は是非訪れてみてください!

そあら鍼灸院よりコメント

K・Kさん、ご出産おめでとうございます。

痛いことが苦手にもかかわらず鍼灸院に足を運ぼうと思われたことは、大きな決心だったことと思います。

刺さない、痛くないとなると信じがたいですよね。

身体の状態は温かくなり、脈・お腹も柔らかくふっくらとした妊娠しやすい良い身体に変わってきていました。

着実に着床しやすい身体になっていたと思いますよ。

また不定愁訴も少なくなっていたとのことで嬉しいです。

運命的にも見つけていただき感謝です!!