毎回の丁寧なカウンセリングと痛くない鍼、あたたかいお灸によって精神的にもリラックスして赤ちゃんを迎えることができました。

O.N様 30代

ご出産報告

昨年1月までお世話になっていましたO.Nです。
(昨日はお邪魔させていただきありがとうございました)

ご報告が遅くなりましたが、昨年7月に元気な女の子を出産しました。
おかげ様で今日まで病気もせず、とても健康に育っています。

そあらさんには体質改善のため、病院でのタイミング法と並行して3カ月ほどお世話になり、
その後妊娠4カ月まで通わせていただきました。

毎回の丁寧なカウンセリングと痛くない鍼、あたたかいお灸によって精神的にもリラックスして赤ちゃんを迎えることができました。

卒業後も妊娠後期まで、教わったお灸を自宅でしていました。

病院での指導や様々な情報に振り回されて不安になったこともありましたが、こちらでいただいたアドバイスや励ましに助けられました。

自分の体の状態を知ることの大切さを教えていただいた気がします。

今後も一人でも多くの方にとって鍼灸が良い出会いとなりますようお祈りしています。

そあら鍼灸院よりコメント

O・Nさん、ご出産おめでとうございます。

そして遊びに来ていただきありがとうございます。

スタッフ一同ほっこりでした!!

お子さんがお元気なのも、仮卒業後もO・Nさんが努力をされたお陰ですね!

ぜひまた遊びにいらして、ほっこりさせてください^^

松本