不妊治療から臨月まで、ずっと通い続けて本当に良かったです。

F様 34歳 

ご出産報告

無事に元気な子供を出産できました。

先生とスタッフの皆さまに感謝しております。

不妊治療から臨月まで、ずっと通い続けて本当に良かったです。

結局、帝王切開になりましたが、子どもが元気だったのでとても安心しました。

本当にありがとうございました。

アンケート

Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか?

不妊治療を始めたころHPで鍼治療を検索した。

Q:そあら鍼灸院の印象はいかがでしたか?(ホームページ・院内・先生スタッフ等)

マンションは古いが、中は清潔できれい。

皆さんの対応が丁寧。

Q:当院を知ってすぐにご来院されましたか? もしご来院されなかったとしたら、どんなことが不安でしたか?

すぐに行った

Q:いろいろな鍼灸治療院・民間療法がある中で、何が決め手となってそあら鍼灸院を選ばれましたか?

近所だったから

Q:実際に通ってみていかがでしたか?

全く痛くなく効果があるか疑問に思ったこともあったが着床の鍼をやって頂いた際に妊娠できて本当によかった。

☆同じように悩んでいる方へアドバイスやメッセージがあればお願いします。

自分で冷えないための努力やお灸をして、少し体質改善ができたように思います。