不安な気持ちがなくなり肩の力も抜けて「大丈夫、もう1度頑張ろう」と思う事ができました。

C・S様 38歳

ご出産報告

ご報告が遅くなりましたが、9月に無事第2子をとなる男児を出産しました。

そあら鍼灸院の皆様には第1子を授かる前からお世話になり、こうして第2子の出産の報告ができた事、大変嬉しく思います。

第1子出産後、都内から引っ越してしまったため、第2子を望んでからしばらくは近くの鍼灸院に通っていました。

しかしなかなか結果が出ず、疑問点などがあってもゆっくり聞いてもらえる雰囲気でもなかったので、これでいいのか一人不安な気持ちで悩んでいました。

そんな時そあらさんで話を聞いてみれば少し楽になるかなと思い久しぶりにみて頂きました。

久しぶりに来院して色々話を聞いてもらえ、的確なアドバイスも頂けたことで、不安な気持ちがなくなり肩の力も抜けて「大丈夫、もう1度頑張ろう」と思う事ができました。

しかし子供のお世話があるため実際に通うことに躊躇していました。

そんな時も「子連れでも大丈夫ですよ」と子供の椅子をご用意頂いたり、子連れでも診察をできるように配慮して頂き本当に助かりました。

こうしてそあらさんにまた通うようになって間もなく2人目を授かる事ができました。

院長先生始め、楠本先生、スタッフの皆様、親身に話を聞いてくださり、心の支えになりました。

本当に感謝しております。

どうもありがとうございました。

そあら鍼灸院よりコメント

上のお子様に引き続き、下のお子様の妊娠のお手伝いさせていただけてとても嬉しいです。

2人目治療はプレッシャーを強く感じたり、鍼灸を再開したいと思っても制約があったりなど1人目の治療とは違った苦労がありますよね。

C.S様もかなりお辛かったと思います。

お子様連れでも大丈夫な時間帯に来院された際、C.S様のお腹にいた赤ちゃんがもうこんなに大きくなったのかと感慨深いものがありました。

またいつでも遊びにいらしてくださいね!

お待ちしております。

楠本