治療は全く痛みはなく、むしろ心地よいくらいのもので、 週一回の通院が楽しみなほどでした。

K.M様 40歳

ご出産報告

タイミング→人工授精6回→体外受精1回目と進みましたがリセットになってしまい、

もうこうなったらやれることは全てやろうという意気込みで来院しました。

治療は全く痛みはなく、むしろ心地よいくらいのもので、週一回の通院が楽しみなほどでした。

また、治療中にスタッフの皆様とお話する時に、日常生活(食事、運動など)のアドバイスもいただき、実際に参考にしていました。

約3ヶ月の通院中に2度目の体外受精で陽性が出て、私としては鍼灸が確実にきいてると思います。

おかげ様で3月に男児を出産することができました。

それもそあら鍼灸院さんのお力添えがあったからだと思い、本当に感謝しています。

これからも多くの患者さんの力になってください。

本当にありがとうございました。

アンケート

Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか?

1回目の体外受精がリセットになったとき。

Q:そあら鍼灸院の印象はいかがでしたか?(ホームページ・院内・先生スタッフ等)

スタッフの皆さんが丁寧に接してくださって心地よかった。

Q:当院を知ってすぐにご来院されましたか? もしご来院されなかったとしたら、どんなことが不安でしたか?

すぐに来院しました。

Q:いろいろな鍼灸治療院・民間療法がある中で、何が決め手となってそあら鍼灸院を選ばれましたか?理由を教えてください。

不妊治療に特化していたので。

Q:実際に通ってみていかがでしたか?

鍼灸の治療はもちろんリラックスできて夜もよく眠れたので良かったのですが、スタッフの方との会話(特に楠本さん)で、日常生活の中での改善点などもアドバイスいただきとても良かったです。

☆同じように悩んでいる方へアドバイスやメッセージがあればお願いします。

とても良い鍼灸院だと思うので一日も早く来院してほしいです。