そあら鍼灸院を選んで本当に良かったと思っていますし、 スタッフ皆様の人柄が大好きです!

Y.M様 40歳 

ご出産報告

私はそあら鍼灸院を選んで本当に良かったと思っていますし、スタッフ皆様の人柄が大好きです!

特に良かった点は…

・不妊とは関係ないが、一日中パソコンに向かう仕事で眼精疲労が辛かったのが、初回の一回で治ったこと。

通い続けるうちに、もう悩まされることがなくなったこと。

・周りに治療している人がおらず、誰にも相談できない環境だったが、御院のスタッフは知識が多く、アドバイスもたくさん頂け、精神的にも支えられた。

・スタッフ皆様の人柄が良く、癒された。

無事、安定期に入り、あと2週間で出産予定日ですが、とても体調良く、今が人生で一番幸せだと感じながら過ごしています。

本当に御院には感謝しています。

無事に出産できた際には、またご報告させてください。

またお世話になることもあると思いますが、その時はまたどうぞ宜しくお願いいたします。

アンケート

Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、どのようなきっかけからですか?

体外受精を始めるにあたり、色々な人のブログを拝見し、多くの人が鍼を受けていることを知って、鍼をやりたいと思いました。

Q:そあら鍼灸院の印象はいかがでしたか?(ホームページ・院内・先生スタッフ等)

ホームページを拝見し、丁寧に説明がされていること、ブログもほのぼのとした印象を受け、良いイメージを持ちました。

Q:当院を知ってすぐにご来院されましたか?もしご来院されなかったとしたら、どんなことが不安でしたか?

すぐに来院しました。

Q:いろいろな鍼灸治療院・民間療法がある中で、何が決め手となってそあら鍼灸院を選ばれましたか?理由を教えてください。

鍼は、研究で成果が出ていると聞いたこと、御院は新宿アートに近かったこと、

そして初診の電話をした時にとても丁寧に感じ良く対応してくださって、「ここは良い!」と思いました。

通いやすい料金も決め手となりました。

Q:実際に通ってみていかがでしたか?

とても良かったです!

☆同じように悩んでいる方へアドバイスやメッセージがあればお願いします。

治療がうまくいかなくて落ち込んでいるときも、皆さんの人柄に癒されました。

精神的に支えて頂いたことにとても感謝しています。

鍼に限らないと思いますが、何か自分で納得できて頼れる事・物があれば、辛い治療の支えになり、くじけそうな時も前向きになれると思います。