自分の話をしっかり聞いて下さり、本当に唯一の心のよりどころになってました。

S.T様 35歳 

ご出産報告

お久しぶりです。無事3/8に女の子を出産することが出来ました。

40週1日です。

出産は大変でしたが、今、とても幸せでいっぱいです。

そあらさんに通って、9ヵ月くらいで妊娠しました。

通う間、スタッフの方に、自分の話をしっかり聞いて下さり、本当に唯一の心のよりどころになってました。

それが、何より私にとって良かったのだと思います。

もちろん、体質もどんどん変わっていきました。

本当に心より感謝してます。

又、2人目を妊娠希望の時、お世話になりたいと思います。

ありがとうございました。

アンケート

Q:そあら鍼灸院に行こうかなあと思うようになったのは、いつ頃、 どのようなきっかけからですか?

結婚して、5年目に入った頃、なかなか子供が出来ず、体質改善したいと思い、通い始めました。

Q:そあら鍼灸院の印象はいかがでしたか?(ホームページ・院内・先生スタッフ等)

とても通いやすく、先生方もやさしくて、ここなら自分に合ってると思いました。

Q:当院を知ってすぐにご来院されましたか? もしご来院されなかったとしたら、どんなことが不安でしたか?

すぐ予約しました。

2ヶ月先の予約でした。

Q:いろいろな鍼灸治療院・民間療法がある中で、何が決め手となってそあら鍼灸院を選ばれましたか?

自宅から近かったのと、先生方の対応が良かったです。

Q:実際に通ってみていかがでしたか?

通って良かったと心から思える治療院でした。

沢山のアドバイスももらえ、心を開いて話が出来る唯一の場所となりました。

☆同じように悩んでいる方へアドバイスやメッセージがあればお願いします。

私は不妊も悩みでしたが、人にあまり自分の事を話せない人間でした。

通う事により、心を開いて話す事が出来、妊娠もしました。

先生方のおかげだと思っています。

体質も変わっていくのが分かります。

ぜひ、通ってみてください。

そあら鍼灸院よりコメント

ご出産おめでとうございます!

私もお話しを伺う時間が大好きでした!

ここではリラックスしたお時間をもつことが出来て、本当に何よりです。

どうぞお子様との素敵なお時間をお過ごしください!

楠本