痛みなど全くないのに、治療後眠くなったり温かくなったりとすぐ効果を実感

初回の治療で、痛みなど全くないのに、治療後眠くなったり温かくなったりとすぐ効果を実感しました。IVFで空胞が続きましたが、鍼を続けたお陰で思ったより順調に、その後採卵、妊娠と至りました。その間先生には治療だけでなく、日常生活のアドバイスや病院関連の情報など、大変相談しやすく助かりました。

続きを読む
卵管が両方詰まっていると病院で診断され、次の週に 顕微授精をする予定だった矢先の自然妊娠

卵管が両方詰まっていると病院で診断され、次の週に顕微授精をする予定だった矢先の自然妊娠の発覚でした。先生もびっくりで私も初めは信じられませんでした。妊娠する可能性が0%と言われていたのに出来るなんて!!

続きを読む
一番良かったのは「インフォームドコンセント」が聞けたってこと

ちょっと体を触診するだけで、なんか色々分かってる様子。特に、痛いことや刺激のある治療はなし。これで効果あんのか?と思った。で!翌日・・・なんか異常に眠い。で、異常に肩が軽い。

続きを読む
勇気を出して治療に伺って本当に良かった。

もう一年も前になってしまいましたが、先生に診ていいただき、的確なアドバイスをいただきながらやっていったことが本当に良かったんだと思っています。この歳でもちゃんとおっぱいも出て、赤ちゃんに自分のおっぱいを飲ませてあげられています。勇気を出して治療に伺って本当に良かった!

続きを読む
鍼灸以外はほぼ普段の生活、 卵子の質がよくなった要因は鍼灸ではないかと実感

「鍼灸以外はほぼ普段の生活をしていましたので、卵子の質がよくなった要因はやはり鍼灸が大きいのではないかと実感しています。」しっかりと身体づくりをしていただけたEさんの努力が実を結んだのだと思います。すると元々持っている力が発揮され妊娠へと結びつきました。

続きを読む
週に1・2回のペースで通い、無事1回目の移植で着床し、この度卒業することができました。

なんとか移植を成功させたいとご来院いただきました。うなくいった秘訣は、週1-2回のペースでしっかり身体づくりをしていただけたこと。セルフケアでご自宅でお灸を積極的にしていただけたことだと思います。

続きを読む
毎回その日の体調や前回からの体の変化等を聞いてくれるので、小さな体の変化も相談できます。

治療では毎回その日の体調や、前回からの体の変化をお伺いしますが、小さな変化が妊娠しやすい身体づくりにつながります。ジグザグしながら段々と妊娠しやすい身体に近づきます。そして目標基準まで上げると(ジグザグ上昇理論ステップ1)可能性が高まると感じます。

続きを読む
逆子が治りにくかったのですが、無事に自然分娩することができました

妊娠後期からの逆子鍼灸。わけあって刺さない鍼のみの治療となりました。一度治った逆子がまた戻ったりとありましたが、最後は無事もどってくれ自然分娩とのことでした。

続きを読む